<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2007 年08 月04 日

Mid Summer Fantasy 2007

まもなく15時!
只今、川北に到着です。
思いのほかスムーズにたどり着きました。

途中でケリンと二人、バーベキュー気分で
山盛りのお菓子とジュースなどを
がっつり買い込んでやってきました。

P1000226

現地でファイヤーさんと合流です。
だんだんテンションあがってきました!!!
わあい。三人で盛り上げていきます。

と、その前にひとまず、
腹ごしらえしちゃいます。
ぐふふふ、食べる気満々です☆

200708050012000


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

今日は、リスナーの皆さんや
たくさんのスタッフに支えられて、
次々と打ちあがる花火の魅力を
感じながら、ドーンと響き渡る音と共に、
楽しく過ごさせていただきました。

メールでケリンと明日香がんばって〜
というエールや想いよとどけとばかりに
メッセージをくださった皆さんの気持ち、
大事に大切に読ませていただきました。
ご紹介しきれなかったものは本当に残念でしたが、
私にとってステキな夏の一ページとなるような
思い出に残る夜となりました。

本当にありがとうございます。

Summer!2007これからさらに満喫しましょう☆

投稿者:djasukaat 23 :11| Diary | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1546&bl_id=1546&et_id=53693